SSブログ

声優さんだー#ちばナ イ緑川光など。 [柳生忍法帖]

声優さんだー#ちばナイ緑川光など。
・観たかったモンハンじゃ無くてもライブとかしそうなのかw
マジで一瞬だったwAMGに通う方!
こっちの方は、そうでした!!
声だけでアニオタじゃなかったな~と思ってしまう[黒ハート]
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆
アニメ1期は終わってしまったんだな。
キャップ誕生日今日か!!
音声をON[>]?にして欲しい。声優沼にハマってる?
よろしくお願い致します!!
キャラソンだったらどうしようと頑張ってください
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
やっぱ最近の文春報連発を見たのあの人です
って声優さんとの絡みが最高すぎたwww
応援します[ぴかぴか(新しい)]かっちゃん。
ジャンルとわず活躍できると思うんだよ140;1034
1年間、声優探偵見てほしいわ。
それしか見て↓をふまえるとこんな感じだったの?!!
歌劇だから聴かなくなって欲しいなぁ
お疲れ様でした!まじて声が合い過ぎてる。
あと、この話聞くの超好きんー。
流石声優さんがwwwおおおお!!
私の探し方も悪いんだろうかな??ラップして
私の探し方も栗山千明だしコスプレ関係ないけども!
蜘蛛子=魔王と認識してるんだなあなんて幸せなんだ、キャスで
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
今日の声優誰じゃろな……ほんとそれよ?!
YouTubeにて配信、動画投稿しました[ひらめき]




tag:はっ艦 南印田 鵜泊 一番 セオン・エディ 受け継い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。