SSブログ

田舎でセックスに溺れ た夏休み~大人になった幼馴染 [練習試合]

田舎でセックスに溺れた夏休み~大人になった幼馴染と…【完全版】2[モバイルメディアリサーチ]


南乃映月
2021年09月10日
「あっ、そんな、両方イジっちゃだめっ」熱く吸い付いてくる彼女のナカを突くと、アソコを震わせてトロトロにイキ続け…——夏休み。久々に田舎に帰り、友人たちとの飲み会した晩。疲れて寝てしまっていた俺が目を覚ますと…泥酔した幼馴染の海里ちゃんが俺の上にまたがっていて…!?そのまま舌を絡められ濃厚なキス。「やばいっ」と、我慢していたものの、彼女に「下手なの?」と煽られたら…!じっとりと汗ばんだ彼女の体温、柔らかい胸…再会した幼馴染とそのまま何度も…!?【この作品は「田舎でセックスに溺れた夏休み~大人になった幼馴染と…」話売り作品の合冊版です。】




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。